ruchichanの日記

色々ブログ

プレミアムウォーター評判いい、使い易い、値段もお得、便利、水おいしい

皆さんこんばんわ!
誰もが必ず思う、ショッピングモールなどでウォーターサーバー
の営業さんが通る人に声をかけているのを見かけるが

プレミアムウォーターは値段が高いんじゃないか?

プレミアムウォーターよりコンビニなどでいる分かえばよくない?

いらないのに水をかわないといけないのでは?

プレミアムウォーターは年会費かかるよね?

など色々思う所はいっぱいあると思います。

私もそうおもっていました。ウォーターサーバーとかいらないよね。と
ですが2人目の子どもが生まれた時に思ったのがきっかけで
契約したのですが、その時ミルクのお湯を作ったり冷ましたり
かなり手間になると。

その時あるショッピングセンターで声をかけられたのですが
それがプレミアムウォーターというウォーターサーバーでした。

プレミアムウォーター??聞いたことないなぁ。

f:id:ruchichan:20190824163314j:plain






クリクラとかなら知ってるけど!
プレミアムウォーターとか初耳ですけどw
と思いながら少し話だけでも聞いてみようと思い
案内され、椅子に座り、説明をうけました。
まずは聞いた事ないですけどと伝えた所
ちょうどプレミアムウォーターが最近出だした頃だったようで
なるほど!!と思いました。
でも知名度が低いのに契約するのは不安でしょうがない
と言う気持ちでいっぱいでした。
ところが・・・・・






プレミアムウォーターのメリット

1・年会費が永久無料
2・インターネットで注文でき、必要な分だけ注文できる。
3・富士山の天然水で赤ちゃんでも飲める。
4・契約~設置までが早く確か1カ月かからない。
5・エコ機能がついてるので電気代も安くすむ。
6・冷水は5℃~10℃ 温水は80℃~90℃

とにかく私は月に個数を決められるのではなく
月に必要個数を決められると言う所にひかれました。

赤ちゃんに作るミルクもすぐに作れると言う事で
契約に至りました。
ウォーターサーバーは初の契約でドキドキしましたが
設置から2ヵ月ぐらい使っていましたが
かなり使い勝手がよく、水もおいしくて
やっぱり必要なんだなぁと思いました。

他のウォーターサーバーに乗り換える気は全然なく
ずっと愛用していきたいと思っています。
かれこれ契約から3年ぐらい経ちますが
苦に感じた事は一度もないですねー^^

良かったら試してみてください^^