ruchichanの日記

色々ブログ

FX低資金から100万円を目指す!レバレッジ888倍

おはようございます。

本日の更新はレバレッジ888倍低資金から100万円達成できるのか?

をやっていきたいと思います。

基本私はですねードル/円しかやらないです。
時間足は
1時間足と日足

資金1万円からレバレッジ888倍で挑戦します、、

現在ですね相場がかなり円高の状況で基本買いで
エントリー派なんですけど中々難しい状況ですよねー。

本日朝の状況を確認してみました1時間足

f:id:ruchichan:20190822122704j:plain
ドル/円  1時間足




円高傾向にある中でも上昇トレンドができあがっている状態
しかも下値のサポート線にあたりかけている。
ここで2枚ですがエントリーして様子みてみたいと思います。
106.461で買いエントリーできました。
ストップロスは前回の1個前の下値でいれとこうかな(^^:

f:id:ruchichan:20190822122900j:plain
エントリー画像


これで少し様子みたいと思います。
結果は明日報告します!!