ruchichanの日記

色々ブログ

fxレバレッジ888倍に挑戦ブログ

こんにちわ!!

ブログを始めました。

ブログの記事で書いて行きたかった事があるのですが
何しろ文章能力もあるわけではなく始めようか迷って
いたのですが自分の為にもなるので始めました。

内容はFXで888倍のレバレッジに挑戦していこうと思います。

FX自体の経験年数は5年ぐらいで、テクニカルは基本はある程度
知識はあると思っています。自称(笑)

小額ではありますが888倍という事で少しの証拠金でトレードできるので
頑張っていきたいと思います。

経験は5年ほどですが、専業でもなく、上手なわけでもないですが
更新した際はみていただけたらと思います。

久々のFX再開で、しかもレバレッジ888倍という事で
どのような手法でどうトレードしようかかなり悩ましいです。

できるだけ利益がでるようにしたいですが何しろ
コツコツドカンっ!!
が怖い!!

コツコツコツコツいきたいと思います笑

次回から取引のブログ更新していきます^^